健康美人で検索はココ。通販番組で話題!無料青汁サプリメント

健康美人で検索はココ。通販番組で話題!無料青汁サプリメント

まずい青汁が本当に辛かった思い出

まずい!!青汁飲んでいました。家族みんなで。本当に青臭く、ドロドロしまずい。まだ若い時だったから病気なども元々なく風邪もひかないので飲んでいて何かが良かったのかは全く自分ではわかりませんでした。

子供たちは、飲みたがらないのを、怒って飲ませていました。子供はテキメン風邪をひかなかったように思いました。

面倒だったのは、冷凍されたのを宅配のオバサンが持ってきてくれるのが毎回世間話が長くなり、面倒でした。

その後粉末が出て宅配便になり、色んな飲み物に混ぜてのめるようになったりと便利になりましたが、お金に余裕がなくなり、そんな健康食品に回せる状態ではなくなりました。

でも・・・別に家族みな健康です。特に栄養面にすごく気遣ってるわけではありません。

あんなまずいものを高いお金出して・・・特に飲んでない時と変わらない・・・???

何だったんだろうと今になって思います