健康美人で検索はココ。通販番組で話題!無料青汁サプリメント

健康美人で検索はココ。通販番組で話題!無料青汁サプリメント

私が青汁を続けられなかった理由。

f:id:healthdieter:20150825145659j:plain

粉末状で売っているものを水でといて飲むのはとてもじゃないけど飲めなかったので、毎日自分で作りたてなら飲めるかと思ってチャレンジしました。
片手で持てるミキサーも新規に購入して、美味しそうにできそうな中身をインターネットで調べて用意して作りました。
粉末状よりも確かに飲みやすいし、身体に良いような気はするけれどやはり青汁はまずいと思いました。
また毎日続けるには材料費がはんぱなく高いと思います。
またものすごく高かったミキサーですがお手入れが面倒くさく、忙しい平日の朝などはとてもじゃないけれど毎日作ったり片付けたりする時間はありませんでした。
お金持ちで時間のある芸能人なんかがやる方法だなと思いました。
前日の夜から食材を切って用意しておくと、どうしてもフレッシュ感がなくなるような気がして・・・。
手軽に毎日続けるには我慢して粉末状を飲むか(効果が薄そうな気がしますが)、冷凍パックされているものを購入するか(これも毎日飲むためには値段は決して安くないと思いますが)などがあると思いますが、やはり作りたての美味しさには叶わないのかなと思います。
補足になりますが少しだけ続けてみて自分の身体にどのような変化があったかというと、やはりお通じはよくなったと思います。
もっと続ければさらに他の部分にも効果があるのかもしれません。
あとは心なしか歯を磨いてもずっと口の中が草っぽい感じがするので、これは慣れると気にならなくなるのかどうかは謎です。
私はいやだなと思いました。

 

<h4>健康のために続けられなかった青汁</h4>

年齢的に何かをした方がいいんじゃないかと考えていた時によくTVCMで見かける青汁を飲むことにしました。てっとり早く健康が手に入れられるのが青汁ではないかと思って購入しました。粉末をお水で混ぜるだけととても簡単なのですがこれを毎日飲まなくてはいけないのかと思うといきなりうんざりしてしまいました。強烈に苦いとかではないのですが美味しくて仕方がないものでもありません。美味しく毎日続けて飲むことができるように牛乳で飲んでみたりしたのですが美味しくないのです。牛乳でもお水でも同じなのですが、思いっきりスプーンなどで混ぜてから飲んでも何となく舌触りがザラザラする感じが苦手なのです。なにより朝から無駄にお腹がいっぱいになってしまう事でやる気が出ない。もっと美味しく飲めるように工夫できないものでしょうか。健康のために買った青汁ですが今は棚の奥で来るはずのない出番を待っています。